みやぎ宿泊割りキャンペーン 買って応援!宿泊前売券 追加販売決定!

2021/07/20

追加販売が決定いたしました!

お申込みは7/21(水)10:00~【メール、FAXにて受付】先着順にて受付
※電話での受付は行っておりません

下記の利用規約を必ずご確認のうえお申込みください。

【お申込みいただいたお客様は、利用規約に同意したものとみなします】

 

<利用規約>

・販売期間は、令和3年7月31日(土)まで(在庫が無くなり次第販売終了いたします)→令和3年8月31日(火)までとなりました。
・利用期間は、令和3年10月1日(金)~令和4年3月31日(木)チェックアウトまで(感染状況により期間の変更がある場合もございます)
・前売り宿泊券は、宿泊費用または日帰り費用が対象となり、追加飲食費やお土産は対象となりません。キャンセル料についても対象外となります。
・宮城県在住の方を対象としたキャンペーンになります。(ご利用時に住所確認をいたします)
・購入上限は、お一人様6セットまでとなります。
・利用上限は、お一人様1泊につき2セットまでとなります。
【1セット購入金額2,500円、1セット利用額5,000円】

◎口座振り込みとなり、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
◎前売り宿泊券のお渡しは郵送となり、送料520円もお客様ご負担で購入金額と一緒に振り込みをお願いしております。(フロントでの混雑緩和の為)
◎申込み日より7日以内のお振込みをお願いいたします。(7日以内にお振込みが無い場合、自動キャンセルとなります)

◎ご宿泊のご予約は、直接(電話、公式ホームページ)のご予約に限ります。

◎公式ホームページよりお申し込みの場合、現地払いのみ対象となります。(事前カード決済は対象外となります)

 

お申込み方法

●メール
ご購入希望の方は、当館のメールアドレス yousenkaku@iwamatu-ryokan.com 宛てに『前売宿泊券を購入希望』と伝えていただくとともに、
①お名前(ふりがな) ②住所 ③電話番号 ④購入希望セット ⑤メールアドレス
上記5点を入力の上、お送りください。
メールの確認ができましたら、購入希望セット数の販売が可能かどうかのご返信と一緒に振込先口座情報をメールにてご連絡させていただきます。

●FAX
ご購入希望の方は、当館のFAX 022-395-2020 宛てに『前売宿泊券を購入希望』と伝えていただくとともに、
①お名前(ふりがな) ②住所 ③電話番号 ④購入希望セット ⑤FAX番号(返信用に必要です)
上記5点を入力の上、お送りください。
FAXの確認ができましたら、購入希望セット数の販売が可能かどうかのご返信と一緒に振込先口座情報をFAXにてご連絡させていただきます。

年別アーカイブ

先頭へ